『テザリング』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング

2019/01/19 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 vqo.opvさん
クチコミ投稿数:5件

以前使用していたスマホでは問題なく使えていたんですが、Max Pro M1では接続はできるんですがインターネットに接続ができません。何か別で設定が必要なんでしょうか?いろいろ調べてはみたんですが解決できず。。

書込番号:22405300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/01/19 22:03(1年以上前)

APNの設定でAPNタイプの後ろに「dun」を追加してみて下さい。
もともとが「default,supl,ia」になっている場合は、「default,supl,ia,dun」などのように。区切り文字は「,」です。
dunを追加でエラーが出た場合はかわりに「tether」

それでダメな場合は、どこのMVNOを利用しているかを記載。

書込番号:22405531

ナイスクチコミ!2


スレ主 vqo.opvさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/19 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
dun追加でエラーが出たので、tether追加してみましたがインターネットに接続できませんでした。
MVNOはU-mobileです。。

書込番号:22405672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/20 01:31(1年以上前)

U-mobileがどのネットワーク利用してるか、にもよります

docomoネットワークなら

mvnoタイプ←SPN
mvno値←DOCOMO

が必要だと思います

書込番号:22405958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 vqo.opvさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/20 07:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
mvnoタイプをSPNに変更したところインターネットに接続することができました。本当にありがとうございました。助かりました。

書込番号:22406156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dsdvさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/12 15:03(1年以上前)

横から失礼いたします
ソフトバンク回線のノマドシムの場合は、どのようなりますでしょうか?

書込番号:22983546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dsdvさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/12 15:17(1年以上前)

「tether」をつけたらできました。失礼しました、

書込番号:22983572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング