『play to 機能』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『play to 機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

play to 機能

2019/01/26 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

この機種は play to (ワイヤレスディスプレイ)機能は内臓されていますか?

書込番号:22421550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/01/27 12:50(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/HelpDesk_Manual/

マニュアル中にPlayTo機能、あるいはミラキャスト機能に関する記述が見当たりません。この機種はZenUIを採用しないピュアAndroid機ですし、独自の機能拡張はほぼないと見て間違いないでしょう。

書込番号:22423214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/01/27 13:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>にゃんこ先生です。さん

こんにちわ

クイック設定ツールにある「キャスト」がplay to (ミラキャスト)機能かと思われます

anycastのようなもの持っていないため、実際にミラーリング出来るかどうかは確認できません

書込番号:22423294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2019/01/27 16:33(1年以上前)

>ryu-ismさん
私もマニュアルなどダウンロードして探したのですが見当たらなかったので、やはり搭載されてないのかなぁ?と思いつつの質問でした。
念のためasusのサポートに問い合わせしてみます。

書込番号:22423728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2019/01/27 16:39(1年以上前)

>結衣香さん
おそらくこれですね、ありがとございます。
asusでの名称が変わったのかな?
これで購入に踏みきれます。
一応、現在asusのカスタマーサポートに問い合わせ中なので返事がきましたら報告しますね。

書込番号:22423740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2019/01/28 13:43(1年以上前)

asusのカスタマーサポートから返信がありました。
>結衣香さんが報告してくれた通り、
[キャスト]がワイヤレスディスプレイ(ミラキャスト)機能とのことです。
あとはもうすぐ発売すると思われるM2との価格差で購入するか決めます。
ありがとうございました。

書込番号:22425870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング