『スクリーンショットの撮り方を教えてくださいませ!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの撮り方を教えてくださいませ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

ASUS ZB602KL
を最近、ビックカメラで購入しましたが、
スクリーンショットの撮り方が、
わかりません。

今までは、たとえば、
ASUS_Z00ED
を使ってました。

この機種の時は、スマホの右下ボタンを長く押せばスクリーンショットが撮れましたが、
ZB602KL
では、同じように押してもスクリーンショットは撮れません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22939046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/22 13:52(1年以上前)

Android共通の使用で、電源ボタンと音量ボタンのマイナスの方を同時押しでスクショが撮れるようになっています。

書込番号:22939068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 14:12(1年以上前)

電源と音量マイナスボタンの同時押しです。

本機はピュアAndroidです。なので他のASUS機搭載のZenUI固有の機能は使用出来ません。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22571534/

書込番号:22939109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/22 14:32(1年以上前)

電源とボリュームを同時押しってのはAndroid共通(?)のやり方だけどAndroid9(Pie)になってるとかだったら、電源ボタン長押しで“電源オフ”、“再起動”、“スクリーンショット”が選べるんじゃない?

標準機能で使えない、両押しは使いにくいとかだったらスクリーンショットアプリを使うのもありかな
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.icecoldapps.screenshoteasy&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.screenshot&hl=ja

書込番号:22939137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2019/09/22 17:20(1年以上前)

>辻堂さん
>この機種の時は、スマホの右下ボタンを長く押せばスクリーンショットが撮れましたが、
>ZB602KL
>では、同じように押してもスクリーンショットは撮れません。

本機は公式サイト記載通りピュアAndroidとなります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/Tech-Specs/

そのため、ZenUIでのスクリーンショットは利用出来ません。

そのため、他の方が記載されている通り、Android標準のスクリーンショットを利用することになります。

書込番号:22939497

ナイスクチコミ!0


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/23 02:04(1年以上前)

まぐたろう様
教えてくださりありがとうございます。
助かります。
今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22940605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/23 02:05(1年以上前)

Battery Mix様
教えてくださりありがとうございます。
助かります。
今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22940609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/23 02:06(1年以上前)

どうなる様
教えてくださりありがとうございます。
助かります。
今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22940610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/23 02:07(1年以上前)

ウツキー様
教えてくださりありがとうございます。
助かります。
今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22940612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング