『テザリングについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングについて

2020/03/04 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 TGS360さん
クチコミ投稿数:2件

本機にFuji wifiを挿して、テザリングしている方いらっしゃいますか?

書込番号:23266489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/03/05 07:01(1年以上前)

使っている人がいるかは分かりませんが、公式サイト記載通りで利用出来ます。

https://fuji-wifi.jp/qa/qa364
>【Android】
>テザリングまたはポータブルWi-Fiアクセスポイントの設定で使用できます。
>※Android OSのバージョン及び機器によっては、テザリング機能をご利用頂けない場合がございます。

本機(に限らず)はsoftbank回線は当然使えますし、テザリング機能もあります。
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=ZenFone+Max+Pro+%28M1%29

最近のSIMフリー端末でWi-Fiテザリング機能がないものは、ないと思ったので支障はないかと。

書込番号:23266823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2020/03/05 10:47(1年以上前)

FUJI Wifiじゃないですが、FUJI Wifiと同じソフトバンク再販型のsimをPro (m1)にいれてつかってますが、テザリング問題なくつかえてますよ。

書込番号:23267052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TGS360さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/05 12:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23267150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング