『ワイモバイルのsimは対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのsimは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルのsimは対応していますか?

2019/02/18 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ワイモバイルのsimは、対応していますか?
対応可能かどうか分からなかったので、教えていただければと思います。
お願い致します。

書込番号:22475201

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/18 01:03(1年以上前)

3キャリア対応のマルチキャリア端末ですから問題ありませんよ。ヨドバシなど量販店ではY!mobileのSIMとのセット販売もされてます。

過去機種同様にY!mobileのSIMをセットすれば自動でAPNが表示されると思いますし、VoLTE通話にも対応してるはず。

書込番号:22475211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2019/02/18 01:04(1年以上前)

公式FAQが用意されています。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360021063172--SH-M08-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AESIM%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
プラチナバンドにも対応しているので全く問題はありません。

書込番号:22475215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 13:34(1年以上前)

ワイモバイルのsimも使えるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:22476007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング