|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
楽天モバイルにmnpしてキャンペーン中だったので一括で購入。使用して2ヶ月未満ですが、カバンから取り出してロック解除(パスコード)しよーとしてもタッチパネルが反応しない、または画面下や真ん中をタッチしても反応するのはクイック設定の項目が上から降ってくるだけ(一応上には戻る。)ロック解除アイコン、緊急連絡のアイコンをタッチしても反応なし。電源オフ、再起動アイコンなどもタッチ出来ないので強制終了のみ。
困った。困った。
書込番号:22709546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:22709643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
明日の昼休みに問い合わせてみます。
とても助かりました。
書込番号:22709670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sharpの方で初期不良として扱ってくれるとの事でしたので修理・交換に出すことにしました。
今回はありがとうございました。
書込番号:22712525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










