『android9へのアップデートができません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android9へのアップデートができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

android9へのアップデートができません

2019/09/08 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件

アップデートの通知まだ来ていません。
同じの方がいらっしゃいませんか

書込番号:22908538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/09/08 18:12(1年以上前)

機種不明

問い合せ先

アップデータ提供開始が6月18日ですので遅いっちゃ遅いですね。
待ちきれないならシャープのサポセンに問い合せされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22909337

ナイスクチコミ!4


スレ主 flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件

2019/09/10 17:10(1年以上前)

>1985bkoさん
コメントありがとうございます。
問い合わせてみます。

書込番号:22913446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/12 13:14(1年以上前)

>flyyjdさん

やはりflyyjdさんがOPPO Reno A 128GB SIMフリーの板で建てた以下の2つのスレは
国内の技適のある正規品ではなく中国から購入した技適の無い商品でしたね

>OPPO Reno A 64GB SIMフリー
>『8gb/128gbもある?』

国内正規品に
8GB版なんてある訳ないし
そもそもOPPO Reno A は海外では発売されていませんし

>quicpayの利用について:2019/10/10 19:53
>quicpayは電源オンでグーグルペイ起動しないとエラーです。2回になりました。
>同じ問題ある方いらっしゃいますか。

国内版ではありえないことが起こったのでついスレを建ててしまったのでしょう

スレ主さんが購入した商品は日本では発売されていない
OPPO Reno Zやその他の部類でしょう

それがバレそうになり上記の2つのスレを削除したのですね(笑)

書込番号:22983281

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング