『ハンズフリーで通話がしたいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ハンズフリーで通話がしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーで通話がしたいです。

2019/12/28 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

このシャープのAQUOSsenseで、
ハンズフリーで通話がしたいです。

イヤホンの種類や商品名に何と入力して検索すればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23134528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/12/28 21:47(1年以上前)

>☆ふみ☆さん
こんばんは。一言にハンズフリー、といっても用途によって色々あります。それがはっきりしてないといけません。

例えば単にスマホを手で持たなくて良いだけであれば有線のイヤホンマイクをジャックに挿せば良いだけなので普通ので良い訳です。でも違うのでしょ?

無線で接続するタイプが欲しいのであれば「ワイヤレス」あるいは「Bluetooth」をキーワードに含める必要があります。また、車で使うのであれば両耳タイプは安全上NGなので「片耳」を、音楽用であれば「両耳」をキーワードに加えるべきです。

参考になりますでしょうか?

書込番号:23134671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/12/28 22:06(1年以上前)

早々にご返信ありがとうございます。
歩いたり、走ったりするときに使用したいです。
コードレスがよいです。
ブルートゥースと入力すればよいのでしょうか?

AQUOSsense2用は、すべてのアンドロイド用で使えるのでしょうか?

何も知らなくて。
すみません。。

書込番号:23134721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2019/12/29 06:02(1年以上前)

折角の価格.comなのでこちらをどうぞ。
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_Spec101=2,3,4&pdf_Spec104=3

走るのならフィット感に注意しないと、走ってるときに落ちてしまうかもしれません。WF-SP700Nあたりだとスポーツ向きを謳っています。

書込番号:23135171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/12/29 18:57(1年以上前)

エメマルさん!
ありがとうございます。
検索できるのですね!
探してみます。
本当にありがとうございます^^

書込番号:23136485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング