『かんたんモードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『かんたんモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

かんたんモードについて

2020/10/03 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 mm623さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種の購入を検討しています。
ホーム画面をかんたんモードにした場合、アプリの変更などは出来るのでしょうか?
因みに、通話アプリをホーム画面に表示させたいと思っています。

書込番号:23702292

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/03 10:44(1年以上前)

>mm623さん

出来ますよ。
初期で電話やメッセージ、電話帳などが並んでいます。
アプリ一覧からアプリアイコンをロングタップすることで
ホーム画面に並べられます。
沢山追加しても縦スクロールいくらでも増やせます。
通常ホームみたいにウィジェットも追加出来ます。
アイコン大きくなって横のページでなく縦長ページになった感じです。
アイコン数増やさなければスクロールもなく簡単ホームらしい画面になります。

書込番号:23702340

ナイスクチコミ!2


スレ主 mm623さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 11:36(1年以上前)

taro1969 様
ありがとうございます。

初期で表示される、電話やメッセージ等はホーム画面から削除する事は出来るのでしょうか?
電話のアプリを通話アプリに変更したいのです。
度々申し訳ございませんが、教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:23702450

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/03 12:06(1年以上前)

>mm623さん

一般に言うドロアー表示画面、簡単ホームでアプリの一覧に
全てのアプリアイコンがあるのでホーム画面のアイコンは
全て自由に消せますし、自由に足せます。

通常のホームアプリのアイコンが大きくなっただけ程度に考えて大丈夫です。

書込番号:23702505

ナイスクチコミ!3


スレ主 mm623さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 12:17(1年以上前)

Taro1969さま
購入前に確認できて良かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:23702530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング