『ガラスの強度』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスの強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスの強度

2021/09/01 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度3

現在SH-M08をケース、保護フィルムなしで使用していて、何度も落としたことがありますが画面が割れたことはありません。
今、PIXEL5Aへの買い替えを検討していて、液晶のガラスがゴリラガラス3で、
比較的割れやすいとのことなのですが、SH-M08に比べても割れやすいものでしょうか?
SH-M08のガラスの仕様の情報を見つけられず、見当がつきません。
もしお知りの方がいましたら教えて下さい。

書込番号:24317999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/01 13:08(1年以上前)

>kukakakuさん

Google検索してみた?

書込番号:24318173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/01 17:33(1年以上前)

sense2はMIL規格対応ですがPixel5aは非対応かつゴリラガラス3

どっちも最悪割れるけどリスクが低いのは前者でしょ
しょっちゅう落とす人にはPixelは向きません

書込番号:24318501

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度3

2021/09/01 19:59(1年以上前)

>cbr600f2としさん
書き込みありがとうございます。

>ネモフィラ1世さん
書き込みありがとうございます。
MIL規格というのがあるのですね。

書込番号:24318766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング