『切れちゃう瞬冷凍』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

  • AIが自動で制御し、冷凍したカット野菜もほぐして使える冷蔵庫。調理時間の短縮に貢献する。
  • AIが扉の開閉データから生活パターンを予測し、「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を自動制御。食品を入れるたびに必要だった設定操作が不要。
  • 肉や魚を約-7度で凍らせる従来の「切れちゃう瞬冷凍」が進化し、カットした野菜も下ゆで不要で生のまま冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月31日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 2月21日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

『切れちゃう瞬冷凍』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

切れちゃう瞬冷凍

2019/12/10 22:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

クチコミ投稿数:55件

切れちゃう瞬冷凍に惹かれ、購入検討中です。

カタログに「冷凍室から切れちゃう瞬冷凍に移せば、解凍せずに必要な分だけ切って使えます」とあるのですが、
実際のところ、どれくらい時間が必要なのでしょうか。

また、これは肉だけでなく野菜も冷凍室から移動させれば同様(使う分だけほぐせる)のでしょうか。

書込番号:23099868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/12/10 23:27(1年以上前)

取説 18〜19ページ 「切れちゃう冷凍」
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-mx46e-50e-57e.pdf

書込番号:23099916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/12/11 00:00(1年以上前)

カタログの記載より

返信ありがとうございます。
ただ、質問の意図はそこではなくて
瞬冷凍と冷凍室との行き来での使い勝手になります。
瞬冷凍の容量は限られてるので、冷凍室と上手く併用することで活用度があがるのかが知りたくて。

書込番号:23099984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/15 22:17(1年以上前)

>マカオ35さん
こんにちは。

人の細かさ度合いによって違うのでしょうが、我が家では普通に弱冷蔵として使ってますね。
使うと判ってからいちいち切れちゃう瞬冷凍に入れて予備解答するのって面倒でしょ?
それだったら事前に分けておいて解答する分だけ取り出してレンチンする方が簡単ですから。

書込番号:23109528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/15 22:19(1年以上前)

訂正…誤字多すぎですね汗

冷蔵→冷凍
解答→解凍

ごめんなさい。

書込番号:23109533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2019/12/18 06:40(1年以上前)

食材の大きさにより異なりますが、2〜5時間で切れるようになります。
-取説16ページより引用-

書込番号:23113919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング