2019年 2月22日 発売
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
| ¥118,682〜 | |||
| ¥125,800〜 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1583
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥118,682
[シルバー]
(前週比:+682円↑
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
添付のように設定してるのですが、顔認識がオフになってしまい、タッチトラッキング(スポットフォーカスになってしまう)も出来ません。
説明書読んでもyoutube探しても解決出来ず投稿しました。
どの設定が邪魔してるかわかりませんでしょうか?
書込番号:22585336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小さいファイルサイズの動画を同時に記憶する設定になってるとかかも
書込番号:22585620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーンセレクションが[風景]、[夜景]、[夕景]になっているとかでしょうか。
参考URL
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0001979577.html
書込番号:22585684
0点
動画1のプロキシ―記録が入になっていると、顔AFがオンにはなりません。またタッチトラッキングもできません。
書込番号:22585986
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 36 | 2025/08/11 11:16:23 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 | |
| 0 | 2025/05/21 13:51:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










