『最安で購入?』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R600FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(601L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品のうまみ成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納できるチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.8 VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R600FZとVEGETA GR-S600FZを比較する

VEGETA GR-S600FZ
VEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZ

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション

VEGETA GR-R600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

『最安で購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R600FZを新規書き込みVEGETA GR-R600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最安で購入?

2019/09/08 10:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

クチコミ投稿数:5件

601Lのベジータ、ついに購入しました。
お値段はジャスト20万円!さらに3万円の商品券をつけてくれたので税込で実質18万ちょっとで買えて満足です(^^)
使ったらまたレビューしたいと思います。

書込番号:22908320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
油ネコさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/08 14:15(1年以上前)

すごいですね。どうやって交渉されたのですか。大手量販店は価格コムの値段を参考にするので、それ以上の値下げは難しいと感じています。

書込番号:22908820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/08 18:50(1年以上前)

>油ネコさん
いい販売員さんに巡り会えたことがすべてだと思っています。何度も訪ね、時間をかけて相談に乗っていただきました。
ベジータで比較すると、他の量販店も値下げ幅が小さく、そこまでの値下げはなかったのですが、他機種と比較してそちらに決めかけたところ、「お客様だから」もうしょうがない!という形でベジータを値下げしてくださりました。本当に感謝です。また違う家電もこの方から買おうと思いました(^^)

書込番号:22909398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/09/10 11:58(1年以上前)

凄いお値段ですね。さすがにポイントは無しですよね?ご参考まで教えて下さいm(_ _)m

書込番号:22912940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/10 17:29(1年以上前)

>たけこささん
さすがにポイントはなしでしたよー(^^;;
でも満足しておりますよ。

書込番号:22913485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


干芋さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/13 01:18(1年以上前)

215,000(税込)+ポイント&商品券 4万強=実質175,000(送料無料&廃棄料別途)
でした。
都内ビック、ヨドバシ、山田他にて、複数日交渉徘徊。
現金一括、色指定、9月配送(時間指定の場合は+)等諸条件あり。
旅行券もらえるキャンペーンも申し込めるし、満足!
問題は、買うものもう無いので、ポイント消滅前にどう使うか(笑)

書込番号:22918839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/14 17:46(1年以上前)

おーー!最安ですね!!
使い勝手など、情報交換しましょう(^^)

書込番号:22921772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R600FZ
東芝

VEGETA GR-R600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R600FZをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング