『新機種情報』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R550FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(551L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.9 VEGETA GR-R550FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R550FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R550FZとVEGETA GR-S550FZを比較する

VEGETA GR-S550FZ
VEGETA GR-S550FZVEGETA GR-S550FZVEGETA GR-S550FZ

VEGETA GR-S550FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R550FZの価格比較
  • VEGETA GR-R550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R550FZのレビュー
  • VEGETA GR-R550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R550FZのオークション

VEGETA GR-R550FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R550FZの価格比較
  • VEGETA GR-R550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R550FZのレビュー
  • VEGETA GR-R550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R550FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R550FZ

『新機種情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R550FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R550FZを新規書き込みVEGETA GR-R550FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種情報

2020/02/27 12:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R550FZ

クチコミ投稿数:261件

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/refrigerators/gr-s600fz/

▼氷結晶チルド
食材の表面に薄い氷の膜を生成する「氷結晶コーティング」を実現。

▼「USBポート」搭載
冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。※通信はできません。

▼スマートフォン専用アプリ「IoLIFE」がアップデート
「みまもり機能」や、庫内の食材の管理を効率的に行える「食材管理機能」が使用可能

冷蔵庫でUSB充電なんかする人いるの?

書込番号:23254897

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/27 22:46(1年以上前)

コストカットなのか、ルネキャットは非搭載の流れみたいですね。

書込番号:23255775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/28 16:12(1年以上前)

Ag+セラミック光触媒

現行モデル(低温チルドモード)

新型(氷結晶チルド)

ルネキャットに変わって「Ag+セラミック光触媒」が搭載されるようです。
「従来よりも高効率」など、性能アップを謳っていますが実際のところはどうなんでしょうね。

氷結晶チルドは保存期間が従来の「低温チルドモード」と比べて大幅に伸びていますね。
例えば…
お肉が約7日間→約10日間
お刺身が約3日間→約7日間
魚が約5日間→約7日間
(いずれも梱包状態で)
その代わり「美味しさを高める!」みたいな謳い文句は一切使われ無くなりましたが。

USBポートは家の母親なんかを見ていると、地味に考えられてるな…と思ったりしますw よくキッチンでスマホ使ってるので…(動画みたり色々してます)

書込番号:23256855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/28 16:17(1年以上前)

新色のアッシュグレージュ

デザイン面ではクリアミラーが廃止されて新色のアッシュグレージュが追加されました。ミラータイプはカッコイイですが、普通の家との相性はちょっとイマイチだったのかも知れません。
新色のアッシュグレージュは落ち着いた印象で、一般家庭のキッチンにもよく馴染みそうです。

書込番号:23256862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R550FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R550FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R550FZ
東芝

VEGETA GR-R550FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R550FZをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング