VEGETA GR-R510FZ
- 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(508L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
- 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで節電できる「自動節電機能」付き。
- 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R510FZ
こちらの冷蔵庫(VEGETA GR-R510FZ)の前モデルの型番分かる方いらしたら教えてください。
調べても出てこなかったので…
書込番号:23055892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ND ROAD STARさん
VEGETA GR-P510FD ですね。
書込番号:23056056
![]()
1点
>あさとちんさん
GR-P510FWでは?
>ND ROAD STARさん
〉調べても出てこなかったので…
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2120/MakerCD=80/
あたりで見ると、おおよそアルファベット順で把握可能かと?
書込番号:23056137
![]()
2点
あれ、逆でしたね。
GR-P510FWとGR-P510FDは同時発売ですが、プレスリリースに下記のように書かれているので、GR-P510FWが前モデルになりますね。
東芝ライフスタイル株式会社は、まんなかに使用頻度の高い野菜室をレイアウトした冷凍冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」の新製品として、野菜の老化を抑制し、野菜室の鮮度保持性能を更に向上させた「FWA/FWシリーズ」と、野菜室のお手入れに便利なお掃除口を採用した「FDシリーズ」計3シリーズ7機種を2018年9月下旬から順次発売します。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/2018/180731.html
書込番号:23056227
![]()
1点
>あさとちんさん
>スピードアートさん
早い回答ありがとうございます。
GR-R510FZは前モデルより機能がたくさん増えているみたいですね。
もう少し安くなってGR-R510FZを購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23056741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-R510FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/11 13:31:39 | |
| 0 | 2020/04/26 0:11:42 | |
| 16 | 2020/05/02 21:01:31 | |
| 4 | 2020/04/17 7:54:55 | |
| 4 | 2020/04/01 10:08:57 | |
| 4 | 2020/04/27 18:06:35 | |
| 4 | 2020/03/28 11:51:43 | |
| 2 | 2020/03/22 11:44:08 | |
| 0 | 2020/03/10 12:15:42 | |
| 3 | 2020/02/28 16:17:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








