『開閉時のきしみ音・歪み』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R510FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(508L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:5 VEGETA GR-R510FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R510FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R510FZとVEGETA GR-S510FZを比較する

VEGETA GR-S510FZ
VEGETA GR-S510FZVEGETA GR-S510FZVEGETA GR-S510FZ

VEGETA GR-S510FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R510FZの価格比較
  • VEGETA GR-R510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R510FZのレビュー
  • VEGETA GR-R510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R510FZのオークション

VEGETA GR-R510FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R510FZの価格比較
  • VEGETA GR-R510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R510FZのレビュー
  • VEGETA GR-R510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R510FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R510FZ

『開閉時のきしみ音・歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R510FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R510FZを新規書き込みVEGETA GR-R510FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

開閉時のきしみ音・歪み

2020/01/28 00:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R510FZ

クチコミ投稿数:164件

再生する扉のきしみ音

その他
扉のきしみ音

扉状態

水平器で確認すると

同じような症状の方いらっしゃいますか?

問題症状:
左の扉が90℃開けた先ぐらいからきしみ音がなります。

行ったこと:
アジャスター調整で左右扉を直線にしたのですが改善せず。水平器で確認すると本体は水平ではありません。
本体を水平になるようにアジャストすると、左右の扉の差が結構でてしまいます。
工場組立時の作りが良くないものにあたってしまったのかと悔しいです。

・奥の水平も見ましたが左右は水平です。奥側方向には微妙に下がっています。これが影響しているとも思えませんが・・・。

書込番号:23195310

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:164件

2020/01/28 01:00(1年以上前)

訂正:

×奥の水平も見ましたが左右は水平です。奥側方向には微妙に下がっています。これが影響しているとも思えませんが・・・。

○床の水平も・・・・


書込番号:23195313

ナイスクチコミ!1


まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/28 06:34(1年以上前)

>ななななななこさん

先日納品されました、サイズが異なりますが同じ症状です。
早速修理依頼をしました。ヒンジの交換で直れば良いのですが・・

修理が終わったら報告します。

書込番号:23195453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2020/01/30 07:19(1年以上前)

まあ兄さん さん も同じ症状でしたか。 
すでに修理に出されたそうですが、サービスマン来て調査・修理対応ですかね。
修理は保証内で対応してもらえそうでしょうか? また教えて下さい。


私の方はまだ修理依頼はしておらず、東芝からメールの返信が届きましたが、
「現在お調べしております。確認ができ次第、あらためてご連絡させていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお時間をいただきたく存じます。」との回答です。  きしみ音の問題が多発しているからなのでしょうかね。

余談ですが、IoLEFEアプリの方もアプリレビューで星が少ないですね。つながらないと 私のも登録はできても繋がりません。
使ってみてほかにも色々と不満が出てきてしまいました。 三菱のほうが良かったかなと・・・

書込番号:23199380

ナイスクチコミ!1


まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/01 12:45(1年以上前)

>ななななななこさん

修理完了しました、結局ヒンジではなく扉の交換となりました。
新品の扉を持参してくれたので、すぐ直りました。

こちらも三菱と迷ったくちですが、アフターサービスが良かったので、
この製品にして良かったです。

古いクチコミすが、三菱の製品で同じような不具合が出た人がいて、
扉の交換に2か月近く待たさたことが書いてありました。

書込番号:23203323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件

2020/02/02 21:02(1年以上前)

>まあ兄さん こんばんは

返信ありがとうございます。

修理完了してよかったですね!  ドアまるごと片側交換とはちょっと驚きです。
修理は保証内対応でしたか? 

確かに、アフターサービスはメールの返信も丁寧で良いかなと感じました。
私も、明日にでも修理依頼しようかと思います。 



書込番号:23206171

ナイスクチコミ!0


まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/03 18:46(1年以上前)

> 修理は保証内対応でしたか?

もちろんです。

書込番号:23207746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/24 21:45(1年以上前)

うちも同じ症状が起きました。
納品の日に気づいたのでヨドバシに連絡したところ、東芝の方が来られて、即交換になりました。

で後日新しい商品届いたのですが、その冷蔵庫も音が鳴るプラス野菜室のドアが異常に重たい。
二度目の不良品です。

来週再度東芝が来ます。
が!ヨドバシの最悪な対応炸裂。

うちは何一つ悪くないのに「出張費がかかるかもしれません。」とぬかしやがりました。
とりあえず今回はもう買ってしまったので仕方ありませんが二度と東芝の商品は買いません。

これを見られた方も気をつけてください。

書込番号:23250420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件

2020/03/08 17:03(1年以上前)

>おうパパさん さん こんにちは

2度目も不良品だったとは信用ガタ落ちですね。また出張料もおかしな話ですね。
>二度と東芝の商品は買いません。 
そのお気持ちわかります。その後はいかがでしょうか改善しましたでしょうか?どのような対応していただけましたか?

うちは先日来ていただいてから2時間近くも調査してIoLEFEの不具合もわからず、何度か電話でのやり取り後ようやく交換対応になりました。おうパパさんのコメントも見て、返金を希望したのですが、回答は「購入金額の80%まで」と言われて納得がいかず交換になりました。 冷蔵庫の水平を測ると本体が歪んでいるのだから扉の交換だけでは治らないのではないかと伝えました。

新型コロナウイルスで中国工場も稼働していないようなので納期がまだわからずです。 
ウイルスの付着が気になりますが、おそらく工場の衛生管理は徹底して稼働してくれると思うので大丈夫だといいですが、品質管理ももっと高めてもらいたいですね。 まともなものが納品されることを願います。


書込番号:23273109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/27 20:31(1年以上前)

だいぶ遅くなりすいません。
結局、そのような不具合は聞いたことがないとか言われて扉の交換もしてもらえず、そのまま使用する羽目になりました。音が大きくなったらまた連絡をとのことでした。
不満しかないですね。
東芝製品は二度と買いません。

書込番号:23308104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R510FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R510FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R510FZ
東芝

VEGETA GR-R510FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R510FZをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング