『在庫・安価情報ありませんか』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R470GW

  • 大容量の片開き冷蔵庫。ミストチャージユニットが「うるおい冷気」から水分だけを抽出して野菜室に送り続ける「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。
  • 「選べる 切り替えチルド」を備え、モードを切り替えるだけで肉・魚を新鮮保存できる。冷凍した肉や魚も解凍モードで約30分で切れるまで解凍できる。
  • いつでもたっぷりおいしい氷が作れる自動製氷機能「かってに氷」や、設置スペースを生かした大容量冷蔵庫「マジック大容量」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R470GW の後に発売された製品VEGETA GR-R470GWとVEGETA GR-S470GZを比較する

VEGETA GR-S470GZ
VEGETA GR-S470GZVEGETA GR-S470GZVEGETA GR-S470GZ

VEGETA GR-S470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R470GWの価格比較
  • VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R470GWのレビュー
  • VEGETA GR-R470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-R470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-R470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R470GWのオークション

VEGETA GR-R470GW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R470GWの価格比較
  • VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R470GWのレビュー
  • VEGETA GR-R470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-R470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-R470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R470GWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R470GW

『在庫・安価情報ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R470GW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R470GWを新規書き込みVEGETA GR-R470GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫・安価情報ありませんか

2020/05/19 15:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R500GW

クチコミ投稿数:81件

完全に購入タイミングを逃してしまいました...
もう在庫もほぼないのでしょうね。

店頭(関東)またはネットで、150,000円前後の情報ありませんか?
もしあれば、情報提供をお願いします。

もう少し待って、価格が落ち着いた新型を買うほうがいいですかね?

書込番号:23413901

ナイスクチコミ!7


返信する
温泉2さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/20 21:21(1年以上前)

今安いですよ!
スマホアプリの機能で、お気に入りに入れれば、設定した値段以下になると通してくれる機能がありますよ。

書込番号:23416652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 VEGETA GR-R500GWのオーナーVEGETA GR-R500GWの満足度5

2020/05/20 21:39(1年以上前)

もう〜VEGETA GR-R500GWを販売してる店舗はネットショップを含め少ないと思われます
最安値の時は16万前後での販売もあり、キャッシュレスポイントや、その販売店のポイントを含めれば
16万前後のGR-R500GWも実質は14万円くらいになってましたが・・・
もう日本全国で在庫が無いと考えられます
このような場合は逆に高く販売してるので新型が安くなるのを待つしかないと思います

書込番号:23416692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2020/05/21 17:15(1年以上前)

>温泉2さん
安かったですか?わかりませんでした。
機能活用してみますね。

>taketakeyamaさん
言ってるそばから価格情報が消えましたね...
急ぐものでもないですし気長にまちますね。
このモデルの価格推移を見た感じ、9月が狙い目みたいですね。
夏のボーナス商戦と合わせてチェックしてみます!

書込番号:23418030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R500GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R470GW
東芝

VEGETA GR-R470GW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R470GWをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング