『水滴ついてる方いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

R-KW57K

  • 暮らしに合わせて引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」を採用した冷蔵庫(567L)。フレンチ6ドアタイプ。
  • チルド温度約2度でおいしく保存できる「まるごとチルド」を搭載し、うるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑える。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:567L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.4 R-KW57Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

R-KW57K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインシャンパン] 発売日:2019年 2月下旬

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

『水滴ついてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KW57K」のクチコミ掲示板に
R-KW57Kを新規書き込みR-KW57Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水滴ついてる方いますか?

2020/09/23 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KW57K

クチコミ投稿数:17件

この機種の現象なのか、個体の不具合なのか、どうなのでしょうか? 他に同じような現象がおきている方はいますか??

書込番号:23683273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/23 23:18(1年以上前)

ご不満なら購入店に連絡・相談されたらどうですか?

書込番号:23683355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2020/09/24 10:57(1年以上前)

メーカーに言っても相手にされないからしない方がいいと思いますょ。お金を支払った所にクレームです。

書込番号:23683903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/24 11:59(1年以上前)

霜取り機能が働いて、溶かした証拠でしょう。
ドアの開け閉めや、食材の出し入れが多いと水滴は出やすいでしょう。
時間が経つと無くなります。

書込番号:23683991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/24 14:12(1年以上前)

>MiEVさん
主様はずっと続いているから訴えているんでしょ!
霜取りだとは思えません。

書込番号:23684214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/26 11:50(1年以上前)

>くーまぴさん
こんにちは。

買ってすぐなら可能性は割とあります。(特に夏)
でも、常時付いているなら販売店に早めに相談されたほうが得策かと思います。

書込番号:23688175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-KW57K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KW57K
日立

R-KW57K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

R-KW57Kをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング