『キャッシュバック届きました。』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『キャッシュバック届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック届きました。

2017/01/15 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:22件

13日に簡易書留で届きました!
中身はOLYMPUSさんのキャッシュバックキャンペーンのお知らせ用紙とJCBギフトカード5000円×10枚でした。

みなさんの元にはもうお届きでしょうか?

書込番号:20569895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/15 01:12(1年以上前)

12/23投函、1/13着でしたー。
不在でまだ受け取っていませんが。
なかなか仕事早いですね♪

書込番号:20570025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/15 09:26(1年以上前)

うちも昨日無事
遅いサンタさんが届けてくれました(*^_^*)

書込番号:20570487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件

2017/01/15 22:23(1年以上前)

フィルタとかの写真関連の商品買えるとこ、ありましょうか?

書込番号:20572747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/15 23:34(1年以上前)

>縞狸2014さん
私は前回はカメラのキタムラで利用した気がしますよ。

書込番号:20572984

ナイスクチコミ!3


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2017/01/16 10:16(1年以上前)

>縞狸2014さん

ヨドバシなら使えますよ。
ただしギフトカードの場合ポイントは減額されます、昔は全くポイントが付かなかったから、ましには
なったけど。
その他大手のカメラ・家電量販店ならたいていは使えるはずなので、カード会社のHPなどで確認を。


書込番号:20573750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2017/01/16 21:08(1年以上前)

ビックでは無理でしょうかね?ヨドバシとヤマダは使えそうですけど。。。

カメラのキタムラ、情報ありがとうございます。。。

書込番号:20575186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/01/23 19:17(1年以上前)

オンラインショップから、やっとものが届きました。
前回まではキャッシュバックキャンペーンの用紙が同梱されていましたが、今回はなにもありませんでした。

ところでオンラインショップに注文して届いた方に質問です。
キャンペーンの申し込み用紙(封筒)は同梱されてましたか?

実は近くのケーズとかヤマダに行っても置いてなかったので、皆さんダウンロードで用紙印刷して、申込んだのかなと、思っての質問です。

でも、オンラインショップで買っても、延長保証もなくなるし、ギフトカードでキャッシュバックと言われてもね、です。
ギフトカードキタムラで使えるのはいいですね。

書込番号:20595957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/27 16:26(1年以上前)

年末に送って、年明け1/5に窓口で受取までは、簡易書留で追跡できていますが、今日現在ギフトカードはまだ届かず。

どんな感じか事務局に確認したところ、数が多すぎて対応が追いつかず、だいたい1ヶ月くらいかかるようです。

書込番号:20607220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング