『付属のケース以外のケースを探しています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のケース以外のケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

中国版は「Honor 10 lite」らしいのですが、わずかに筐体のサイズが違うようですね。ただ、非常に僅かの差のようなのでTPUケースなら装着出来るのではと思っています。
実際に中国製の「Honor 10 lite」用のケースを使用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:22453648

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/09 16:58(1年以上前)

Amazonで「nova lite 3 ケース」で検索して、本機専用の多数あるケースの中から自分好みのものを買うのではダメなのですか?

書込番号:22453820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 18:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
レザーケースを探しているのですが、先日探した時はAmazonでも2商品しか無かったので、海外サイトから購入しようと思ってます。

書込番号:22454023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 18:29(1年以上前)

最初の書き込みが説明不足でした。
TPUケースを内部に有しているレザーケースを探しています。

書込番号:22454025

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/09 18:44(1年以上前)

P smart 2019で検索してみては?

書込番号:22454064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング