『「アイドリッシュセブン」はインストール出来ますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「アイドリッシュセブン」はインストール出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 たまRさん
クチコミ投稿数:2件

もし良ければ確認していただけると嬉しいです

こちらの機種で、「アイドリッシュセブン」というゲームがインストール出来るか確認してほしいです
OSが最新の9のこちらの購入を検討していますが、公式の動作確認対象に入っていません
ですが、一つ前のnova lite 2までは動作確認済みのようなので、
対応しているようならこちらを購入したいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:22604576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/16 07:51(1年以上前)

Google Playで検索しても、本機では表示されませんでした。

書込番号:22604919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/16 08:17(1年以上前)

他のスマホでアプリをダウンロードして以下のアプリなどでapkファイルを抽出
Apk Extractor
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ext.ui

apkファイルを本機にコピーして、インストールは可能でした。
第1章第1話
マネージャー着任!
までは起動出来ることを確認。

特に問題なく利用出来るとは思います。
自己責任で利用する分には問題ないと思います。

書込番号:22604959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2019/04/16 16:02(1年以上前)

Apk Extractorは不要なはずのWiFiアクセス権限を持っているので、WiFiを切った状態で利用するのが安全でしょう。また、アイドリッシュセブンがインストール可能な端末が必要ですし、アップデートの度に必要になります。
これとは別にAPKpureというAPKをダウンロードできるサイトもありますが、マルウェアの危険性もあるので使わないほうが無難でしょう。
アイドリッシュセブンはリズムゲームなので、同時ロングタップなどが正しく動作するかが重要です。google検索候補には「アイドリッシュセブン 同時押し 反応しない」があります。

書込番号:22605793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たまRさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/24 21:00(1年以上前)

相談後間もなく前機が故障し修理等でお返事が出来ておらずすみませんでした。

†うっきー†さん
ご確認ありがとうございます。
Apk Extractor というものを知らなかったので、とても勉強になりました!
DLだけでなく起動までしてくださり本当にありがとうございます。
今回は前機故障のためこちらの方法は難しいですが、今後の参考にさせていただきます。

ありりん00615さん
アップデートの事に別端末が必要なんですね。
アップデートが頻繁にあるアプリなので、こちらを教えて頂けたおかげで諦めがつきました。
検索までありがとうございます!


お二人のおかげで故障後機種変更に迷わず済みました。
とても助かりました。

書込番号:22623347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/09/30 08:11(1年以上前)

本日確認したところ、インストール可能になっていました。
公式にも対応機種になっていました。
https://idolish7.com/topics/game/2019/1648/

書込番号:22957240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング