『ロケーション履歴』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロケーション履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロケーション履歴

2020/07/31 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:251件

Googleマップの現在地の共有で、私の現在地が主人のスマホにたまにしか表示されません。
主人の現在地は見ることができます。

確認すると、ロケーション履歴が7月の半ばから記録されていません。設定は問題なさそうです。やり直したりはしてみましたし、再起動もしましたが、オフラインと言われます。

なにか対策はありますか

書込番号:23569576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/07/31 08:43(1年以上前)

設定→位置情報サービス→Google現在地の共有機能
ここに、だんなさんの情報は表示されていますか?

だんなさんのスマホ側では、同様に、猫里にゃんこさんの情報が表示されていますか?

書込番号:23569604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2020/07/31 08:50(1年以上前)

主人のスマホには、たまには表示されるので、私の情報は表示されていますし、マップ上では私のアイコンが薄く表示されています。
長いこと更新していますとなって、数時間前の状態を表示することもあります。

書込番号:23569621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2020/07/31 09:02(1年以上前)

連続で失礼します。
ロケーション履歴のカレンダーでロケーション履歴が記録されなくなったのは7月の半ばですが、それと一致するわけではないのですが、最近私のスマホに楽天アンリミットのsimを追加しています。
電話番号が2つになったこととロケーション履歴は関係があるのでしょうか。

書込番号:23569644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/07/31 09:03(1年以上前)

既出情報のスレッドへのリンクを貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22830375/#22830375

設定にミスがない限り、本機は問題ありませんでした。

EMUI10にした後で、端末初期化はして、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで、新規にセットアップしているという前提は必要にはなると思いますが。

書込番号:23569645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2020/07/31 18:49(1年以上前)

おかげさまで解決しました。

タイムラインが記録されないというワードで検索したら、Googleアカウントの「ユーザー情報の詳細の同期」というのがありました。設定から確認したところ、同期にチェックが入っているのに、日付が今日ではなかったので、チェックを外してやり直したところ、今日のロケーション履歴が表示されました。

主人のスマホにも、私の現在地が表示されました。

他にもチェックしてあるのに古い日付の項目があるのも気になりましたが、とりあえず解決しましたので、ありがとうございました。

書込番号:23570439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング