『テレビにHDMI出力できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビにHDMI出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビにHDMI出力できますか?

2020/10/02 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

普段パソコンからHDMIケーブルでテレビに出力して動画等鑑賞しています。

こちらnova lite3はtype-c to HDMIアダプターを通してテレビに出力可能でしょうか?
対応されてるかご存知の方、実際に使われている方おられましたらご教授お願いします。

書込番号:23701351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/02 21:17(1年以上前)

>WHITESOULさん

対応していません。
USBタイプCでもありません。

Wi-Fi接続のミラキャストくらいしか手段がないと思います。

書込番号:23701364

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/10/02 21:19(1年以上前)

有線では利用出来ませんので、通常のmiracastでの利用となります。
Amazon等で「miracast ドングル」で検索されるとよいです。
miracastで無線であれば、HDMI端子があるTVへの出力が可能です。

有線を希望される場合は、上位機種の有線のPCモードに対応した機種になります。

書込番号:23701369

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

2020/10/03 01:58(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。
PCモードがないとダメなのですね。
Miracast検討します。

教えて戴いて無駄な出費が抑えられました。
ありがとうございます。

書込番号:23701805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング