『ロックパターンの軌跡を非表示にしたいのですが…』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロックパターンの軌跡を非表示にしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 *みゆ*さん
クチコミ投稿数:86件

質問です。

ロック画面解除にロックパターンを選択しているのですが、指の動き(軌跡)が動きのとおりに表示されるので、人から見られないよういちいち隠して操作しています(汗)

以前、nova2を使っていたときは軌跡を非表示に設定できた?あるいは最初から非表示になっていた?のですが、nova lite3では軌跡が表示されないように設定することは出来ないのでしょうか?


書込番号:24089615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/19 16:56(1年以上前)

当機種
当機種

>*みゆ*さん
私のnova lite3+で出来るか検索してみました。
方法は設定画面の一番上の「検索」部分に「パターン」と入力して。
そしたら出て来ましたよ。
ここでパターンを表示するのチェックを外したら、軌跡は表示されませんでした。

多分、nova lite3でも出るのでは?

書込番号:24089846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 *みゆ*さん
クチコミ投稿数:86件

2021/04/19 17:12(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ありがとうございます!
あっという間に出来ました!!\(^o^)/

今まで検索窓を使ったことさえなかったので
そういう意味でも勉強になりました。
感謝です(*^_^*)

書込番号:24089866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/19 17:28(1年以上前)

>*みゆ*さん
うまく行ってなによりです。

この検索機能、けっこう使えるからまわりにわからない人がいたら教えてあげてください。

書込番号:24089887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *みゆ*さん
クチコミ投稿数:86件

2021/04/19 17:55(1年以上前)

>野次馬おやじさん
そうですね!
教えてあげたいと思いますし、私自身もしっかり使いこなしていきたいと思います!

この度は、ありがとうございました♪(^^)

書込番号:24089916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング