『GmailがWi-Fiでないと受信できません?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GmailがWi-Fiでないと受信できません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GmailがWi-Fiでないと受信できません?

2021/09/10 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

おそらく、うろ覚えですが、アプリの更新等はWifi接続時のみ可能な設定を取った覚えがあります。
このせいかと思いますがGmailを消さずにモバイル通信で受信できる手立てはありますか?
皆様、ご教授よろしくお願いします!

書込番号:24334181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2021/09/10 14:39(1年以上前)

別機種

>量販家電マニアさん
こんにちは。

「ネットワークアクセス」の設定で対処できませんかね。
設定アプリで検索すると見つかると思います。

スクショはnova 5Tのものですが、ご参考程度に。


>このせいかと思いますがGmailを消さずにモバイル通信で受信できる手立てはありますか?
「Gmailを消さずに」がどういう事かよくわかりませんでした。
アンインストールせずにという意味でしょうか?

書込番号:24334190

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件

2021/09/10 14:54(1年以上前)

早々にありがとうございます。そうです、アンインストールしないでもいうことです。貴殿のような一覧は設定のどこにありますでしょうか?

書込番号:24334210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/09/10 14:57(1年以上前)

すみません、検索するにはどこですればよろしいですか?

書込番号:24334212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2021/09/10 15:01(1年以上前)

>量販家電マニアさん
設定アプリの検索欄です。

書込番号:24334217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/09/10 16:06(1年以上前)

>量販家電マニアさん

設定アプリ→モバイルネットワーク→データ通信量→ネットワークアクセス

と進んで下さい。

書込番号:24334303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2021/09/10 16:48(1年以上前)

できました!助かりました!
本当にありがとうございました!

書込番号:24334364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/09/10 16:49(1年以上前)

できました!助かりました!
本当にありがとうございます

書込番号:24334367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング