『カメラ画像が保存されない』のクチコミ掲示板

URBANO V04 au

防水・防塵・耐衝撃スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2800mAh URBANO V04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO V04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ画像が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V04 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V04 auを新規書き込みURBANO V04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ画像が保存されない

2019/09/22 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V04 au

スレ主 指定席さん
クチコミ投稿数:3件

カメラを撮影するとボタンがグレーになって保存されません。LINEのみ撮影可能…(>_<)困っています。

書込番号:22938477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/22 12:00(1年以上前)

カメラを何(なに)で撮影するのか不明ではありますが、
キャリアモデルの場合、一般的に、デフォルトのカメラアプリで撮影した画像は
『ギャラリー』
に保存されると思うのですが、この機種には無い、って事でしょうか?

書込番号:22938832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 12:34(1年以上前)

カメラアプリのキャッシュを削除してみて下さい。

書込番号:22938916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 指定席さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 11:20(1年以上前)

有り難う御座います。
キャッシュクリアでは解消せず、再起動で戻りました。毎日再起動しないと、保存されないようです…

書込番号:22941226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 22:08(1年以上前)

シャッター音だけで撮れたと判断してメモリーに保存される前に画面を切り替えたら保存されません。
出先で撮影した写真が帰って楽しみに開けたら何処にも無かった悔しさを糧にしまして、分かったことです。

書込番号:22972410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 指定席さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/07 23:26(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

修正のアップデートがありました。

書込番号:22974638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V04 au
京セラ

URBANO V04 au

発売日:2019年 2月 8日

URBANO V04 auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング