『在庫がない。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫がない。

2019/02/26 13:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

クチコミ投稿数:68件 AVIOT TE-D01dの満足度5

こちらの商品、どこも品薄状態です。
大阪で探していますが、未だ見つからず。
メーカー在庫も無いそうで、入荷時期も未定。
ものすごいヒット作なんですね。
ますます欲しくなります!

書込番号:22495125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/26 17:37(1年以上前)

>ふーたーさん

こんにちは〜〜

僕も気になって探し回って、たまたまビックカメラのオンラインストアで見つけて購入しました。
明日到着予定です。

Yahoo!ショッピングの公式ストアなどを見ると、3月中旬入荷となっていますね!

書込番号:22495478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 AVIOT TE-D01dの満足度5

2019/02/26 18:55(1年以上前)

>hellomotoさん
あらゆるオンラインショップを探しましたが、
やはりどこも在庫切れで3月中旬以降の入荷です。
店舗在庫をしらみつぶしに探すしかないです。

量販店によって、一部カラーの在庫はあるみたいです!が、それも在庫希少だそうです。ネイビーがなかなか見つからない。。

明日届くのですね!楽しみですね!

書込番号:22495608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2019/02/27 10:11(1年以上前)

自分もビックでまずはオンラインで取り置きしたら不可と連絡きて店頭でブラック在庫がありましたから買いました。そのあと不可メールは間違いと連絡来ましたが買ったあとでした。すごい人気ですね。

書込番号:22496946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 AVIOT TE-D01dの満足度5

2019/02/27 22:03(1年以上前)

>akkyanmiwaさん

すごい人気ですね。。
今日もたくさんの量販店に問い合わせましたが
ネイビーカラーは見つかりませんでした。
しばらくしたら落ち着くでしょうが、
無いと言われると欲しくなるのが人間です。笑

書込番号:22498181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/03/02 06:58(1年以上前)

>ふーたーさん
キズナアイのなら入手出来そうですね。
予約受付中で、4/12に届くようです。

基本ホワイトなのでピンクやブラウンのイヤーチップが目立つかと。

書込番号:22502958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 AVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/02 22:31(1年以上前)

>fmnonnoさん

情報ありがとうございます!
Amazonが3月18日入荷でしたので、
そちらで購入いたしました!
到着が楽しみです!

書込番号:22504796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング