『ケースの収納(イヤホンの充電)について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの収納(イヤホンの充電)について

2019/09/16 16:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

先程イヤホンか届き、使おうと思っているのですが、奥に突っ込もうとしてもウイングが当たって奥に入らないのですが、上に被せた状態で閉めるだけでいいのでしょうか?それともしっかり押し込まないといけないのでしょうか?
今こんな状態です。

書込番号:22926244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/16 17:42(1年以上前)

ケースに収めた感じは大体そんなもんです。蓋をパチンと閉めて蓋の上部から薄く充電ランプが左右のそれぞれのイヤホンに確認出来ればOKです。

書込番号:22926350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/09/16 19:11(1年以上前)

>ウイロウ@抹茶味さん

どもどもはじめまして(^ω^)


写真を見る限り大丈夫だと思いますよ。
写真の状態から蓋を閉めると、イヤホンが蓋で上から押さえ付けられる感じで充電が開始されます。


念の為確認ですが、写真では見えてない部分、

イヤーウイングの先端はケースの窪みの中にきちんと入っていますか?

先端が窪みの外にはみ出た状態だと、蓋を閉めても通電が上手くいかず、充電されない事が多いので注意して下さい。

書込番号:22926574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2019/09/16 22:52(1年以上前)

お二方ありがとうございます。一応ウイング部分は少し入れ方を調節したり、少しシリコンを使ったり手でほぐしたりしていたらすんなり入るようになりました!!
こういう商品は初めてでしたし、割と置くまで入れるものだと思っていたので正直焦りました。
まだイヤホンに対してなにか言えるほど使ってはいませんが、今のところは安定していますし、通話もばっちりでしたので良かったです。

書込番号:22927128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング