スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
楽天モバイルにて、コンパクトかつ高性能で探したところ、こちらのスマートフォンしかなく(MVNOを使用するため)AQUOSを購入したのですが、やたらと画面が白く霧が掛かったような感じになって、表示が乱れます、とくに、覗き見ブロックをつけると、画面が酷く乱れて何も作業ができないほどになってしまいます、これってほかの皆様でもなることはありますか?
書込番号:22578190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
乱れる時点で液晶の故障です。
書込番号:22578640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
購入先に相談すれば良いのでは?
書込番号:22578774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信遅れてしまい申し訳ありません、その後楽天の保険を使い、端末を修理に出させていただきました。まだ、結果は来ていないのですが、結果が来次第再度投稿いたします。
書込番号:22674901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/17 23:56:53 | |
| 0 | 2023/03/23 9:55:28 | |
| 3 | 2022/09/26 5:35:51 | |
| 7 | 2022/05/27 19:59:50 | |
| 5 | 2021/04/14 19:44:39 | |
| 3 | 2021/06/29 8:02:19 | |
| 6 | 2020/10/10 14:58:08 | |
| 4 | 2020/09/05 17:38:08 | |
| 5 | 2020/12/16 18:26:55 | |
| 3 | 2020/07/28 22:48:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










