『急速充電をするには何ワットの充電器を買えばいいですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電をするには何ワットの充電器を買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度3

急速充電規格でUSB Power Delivery対応と記載がありました。

実際には何ワットの充電器を買えば最速で充電できるのでしょうか?

調べてもわからなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:22602299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/15 15:49(1年以上前)

スレ主様

USB PD対応機器であれば、家電量販店などの店頭で、「USB PD対応」と表記があるACアダプタを購入すれば大丈夫です。

(商品例)
Anker
Anker PowerPort PD 2
https://www.ankerjapan.com/category/WALLCHARGER/A2625.html

AUKEY
PA-Y10
https://jp.aukey.com/products/usb-c-pd-wall-charger-pa-y10

RAVpower
RP-PC017
https://www.ravpower.jp/RP-PC017-white.html

エレコム
MPA-ACCP02シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP02BK.html
MPA-ACCP06シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP06BK.html

サンワサプライ
ACA-PD58BK
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ACA-PD58BK

ほかにも対応製品はありますので、「USB PD アダプタ」と検索するといろいろな製品が検索結果に出てきます。

書込番号:22603449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2019/04/15 16:17(1年以上前)

おそらく18Wので十分じゃないでしょうか。
このサイズでそれ以上の容量で充電できるとは思えませんから。

書込番号:22603495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度3

2019/04/16 00:55(1年以上前)

>北海のタコさん

たくさんのリンクをありがとうございます。
エレコムのが小さくていいですね。


>yjtkさん

18w以上ならいいわけですよね?
それでも付属の充電器は5V1Aなので3倍以上で助かります。

書込番号:22604620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング