『ストラップホール有りますか。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール有りますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール有りますか。

2019/07/14 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:383件

メーカーの方を見てもわかりませんでした。

有るのでしょうか。

書込番号:22796442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2019/07/14 10:32(1年以上前)

ありません。
カバーにストラップをつける穴が有るものがあります。

書込番号:22796469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2019/07/14 10:49(1年以上前)

そうですか付いていませんか。

例え傷が付こうとも、カバーを付けるのも、
保護フィルムを付けるのも嫌なのですよね。

付いていれば、購入決めようかと思っていましたが。

書込番号:22796500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2019/07/14 11:07(1年以上前)

他メーカーのものも減りましたね。
グローバル好きの方々曰く、これもガラパゴスらしいですが。

あとはイヤフォンジャックで固定するものもあるようです。

書込番号:22796534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/14 11:10(1年以上前)

富士通以外にないのでは?

書込番号:22796543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/14 11:18(1年以上前)

シャープはかなり前からキャリア向け含めストラップホールを廃止してます。
富士通は標準で採用してますが、その他メーカーだと京セラが特定層向け機種で採用してる程度です。
あとはサムスンのミドルレンジ機種が、ガラケーからの乗り換えなどを考えて日本向けのみにストラップホールを採用してます。

SIMフリーでストラップホール必須なら富士通くらいしかありませんが、2017年夏のarrows M04を最後に後継機種が出ておらず、SIMフリー市場はやる気がなさそうです。

書込番号:22796565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2019/07/14 12:04(1年以上前)

以前はストラップホール付きを考えていましたが、欲しい機種になくなってきて諦めました、
がさばりますが手帳ケースに入れています。
傷がつかなくていいです。

書込番号:22796666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2019/07/14 17:49(1年以上前)

>MiEVさん
>まっちゃん2009さん
>iPhone seさん
>ACE-HDさん

有難うございます。
今はストラップホールが無いのが主流のようですね。

今、SO02Gを使っておりますが、ストラップを着けて胸ポケットに入れるといった使い方は無理そうですね。

小型機種自体もほとんどありません。
悩ましいです。

書込番号:22797355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング