『対応周波数帯(バンド)の数は?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応周波数帯(バンド)の数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応周波数帯(バンド)の数は?

2019/09/14 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

各キャリヤの電波は複数バンド有ると思いますが、この機種は何バンドに対応しているのでしょうか?

スペックの項目に記載が無いようなので・・・。
組み合わせるSIM選びの参考にもしようと思います。

バンド数の多いキャリア電波に対応のSIMを検討してみようかな〜と思っています。

書込番号:22921756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 17:42(1年以上前)

調べれば出てきますが

FDD-LTE:Band
1/3/5/8/11/12/17/19/26/28

TDD-LTE:Band 41/42

3G:Band 1/5/6/8/19

GSM:850/900/1,800/1,900MHz

書込番号:22921765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/14 17:48(1年以上前)

SH-M09の対応周波数
LTE B1/3/5/8/11/12/17/19/26/28/41/42
3G B1/5/6/8/19

ドコモが利用している周波数
LTE B1/3/19/28/42
3G B1/6/19

auで利用できる周波数
LTE B1/3/26/28/41/42

SoftBankで利用できる周波数
LTE B1/3/8/28/41/42
3G B1/8

書込番号:22921776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/14 17:50(1年以上前)

製品ページのスペック一覧(通信・通話機能の項)でちゃんと対応周波数が掲載されてます。
https://jp.sharp/products/shm09/spec.html

書込番号:22921780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2019/09/16 15:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:22926052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2019/09/16 22:53(1年以上前)

>kayakkuさん
メーカーが公表しているくらいの簡単な情報は、まず予めご自身で調べてみる癖は身に付けてくださいね。

書込番号:22927132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2019/11/03 08:07(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23024476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング