『Android 10』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 10

2020/04/17 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

ソフトバンク版に来ましたね、simフリー版もうすぐ来ますね、
ただ、怖いのは不具合ですね、ナビゲーションバー関係でソフトバンク番に不具合があるという情報が気になります。

書込番号:23343228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2020/04/17 07:04(1年以上前)

>winterdreamさん
ナビゲーションバーの不具合とはどんな情報ですか?

書込番号:23343352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2020/04/17 09:10(1年以上前)

カスタムはナビゲーションバーでホームボタンが消えないという話です。

書込番号:23343473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2020/04/17 09:32(1年以上前)

>winterdreamさん
カスタムはナビゲーションバー?
何のことでしょうか?

書込番号:23343496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2020/04/17 10:05(1年以上前)

「は」が余分でしたね、失礼

書込番号:23343550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2020/04/17 10:11(1年以上前)

>winterdreamさん
もしかしてアプリのCustom Navigation Barのことですか(笑)
大変使用勝手の良いアプリですがアンドロイド10にアップデートした本機には対応していません。

アプリが対応していないだけなのに不具合って(笑)
コロナでも不確定情報に踊らされ、周りにも不確定情報を吹聴してしまうタイプですね(笑)

書込番号:23343562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2020/04/17 11:42(1年以上前)

そうだったのですか、それは失礼、教えて頂きありがとうございました。
すよ

書込番号:23343661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング