R-HW52K
- 「まるごとチルド」を採用したフレンチ6ドアタイプの冷蔵庫(520L)。冷蔵室全体を約2度の低温に保ち、食品の菌の繁殖を抑えて鮮度が長持ちする。
- 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜のみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
- アルミトレイで素早く冷凍し専用のセンサーにより自動で運転を切り替える「デリシャス冷凍」を採用。深さ約5cmの浅く広い構造で食品がひと目で見やすい。
棚の右奥に初めからクッションになるようなテープを貼り高さ調整されている状態だった方いらっしゃいますでしょうか メーカーに問い合わせたところ最初はそんなことは通常ないとのことでしたが、5日たって他もそうなっていてそれが普通ですとの答えが返って来ました このテープで支えるようななっていて右レールは隙間が空いてます
書込番号:23202673 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
ちょっとあり得ない話ですね。
以前日立も使いましたが、そんな物はありませんでした。
たまに棚類を外して洗っていましたが、プラ容器だけでした。
今はPanasonicですがないですね。
製造過程で金型を間違って作ったと思えますね。
作り直すと時間とお金がかかるので、アンチョコに修正したみたい見えますね。
ま、使用に問題ないなら、そのまま使うしかないでしょうね。
同じ型に交換しても変わらないでしょうから。
次期モデルが出るまでそうなるのではないですかね。
使う所に支障があると、型を作り直し、買った人には対策品として、その部材だけ交換とかありますが。
自分の日立の掃除機で、3年前のゴミケース内の部材が対策品になり、交換品が送られてきました。
今回のはあまり動かさない所なので、対策部品は出ないと思いますね。
書込番号:23203045
8点
返信ありがとうございます 交換しても同じなのでという答えだったのでこれを良しとしてそのまま出してることがちょっと信じられないんですよね その他機能や価格などトータル的に気に入って買ったのですが なんか残念です ちなみにこのテープを取るとかたつきます 長い間には凹んだり取れたりすると思います 予備のテープを送るとのことでした
書込番号:23203144
7点
私もこの冷蔵庫を購入したのですが、右側の下段は他の棚と違い簡単に移動できるように落とし込みなので、製造梱包時に配送搬入時にズレや干渉しないように簡易クッションテープを貼付してる様です。設置後直ちに剥がしてました。
書込番号:23450943 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
剥がすとかたつきや左右のズレ出ませんでしたか? だいぶ後になってメーカーからの連絡あったのですが、左側の固定の棚の高さがあってなく型から作り直したけど結局合わなくてどう対応しようか本部の判断待ちとのことでした そのまま連絡ない状態が続いています
書込番号:23451012
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > R-HW60K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 9:36:57 | |
| 0 | 2024/09/02 13:17:37 | |
| 43 | 2026/01/04 12:20:22 | |
| 4 | 2020/09/09 8:23:15 | |
| 4 | 2021/08/10 13:47:38 | |
| 0 | 2020/06/19 20:13:59 | |
| 0 | 2020/02/24 10:22:13 | |
| 5 | 2020/06/07 11:43:32 | |
| 8 | 2020/04/10 23:02:11 | |
| 7 | 2020/01/06 23:47:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










