『左右両開機構に問題あり!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 左右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:685mm SJ-WA55Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA55Eの価格比較
  • SJ-WA55Eのスペック・仕様
  • SJ-WA55Eのレビュー
  • SJ-WA55Eのクチコミ
  • SJ-WA55Eの画像・動画
  • SJ-WA55Eのピックアップリスト
  • SJ-WA55Eのオークション

SJ-WA55Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2019年 2月21日

  • SJ-WA55Eの価格比較
  • SJ-WA55Eのスペック・仕様
  • SJ-WA55Eのレビュー
  • SJ-WA55Eのクチコミ
  • SJ-WA55Eの画像・動画
  • SJ-WA55Eのピックアップリスト
  • SJ-WA55Eのオークション

『左右両開機構に問題あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA55E」のクチコミ掲示板に
SJ-WA55Eを新規書き込みSJ-WA55Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

左右両開機構に問題あり!

2019/10/15 12:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA50E

クチコミ投稿数:17件

左右どちらからでも開けられる電動トビラはシャープのみの機能で期待して購入しましたが、右側から開閉すると左側の扉が少し開き、手で閉め直さないと半ドア状態になり電動トビラも機能しません。駆体の左右にズレもありトビラを手動で開ける場合、右側は硬く左側は簡単に開きます。
個体の初期不良なのか機構上の問題なのか、メーカーから調査が入ることになりました。

書込番号:22989038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
skylupin3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/25 06:01(1年以上前)

はじめまして、こんにちは
私の家も同じ状況になってます
その後どうなりましたでしょうか?

書込番号:23007340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/10/27 11:41(1年以上前)

メーカーの現状確認の上で返品交換となりました。
店舗に展示のSJ-WAシリーズをチェックしたところ、この機種に限らず多くにドアにズレがありました。また書き込みにも症状が挙がっています。
基本的な構造に問題があると判断し、フレンチドアタイプのSJ-GAへの交換変更を希望し、これから配送される事になりました。
考えられる原因は、複雑な構造の電動ドアと重量で駆体に歪みが発生しやすいのだと思います。

書込番号:23011753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/10/27 16:47(1年以上前)

>skylupin3さん
初期不良扱い期間なら他機種への交換をお勧めしますが、対策部品も用意されているようです。
旧型のSJ-WX50 うみこ号さんの書き込みをご覧ください。

書込番号:23012239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skylupin3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/31 05:52(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
まだ購入して一週間も経っていないのもあって
新品と交換となりました。

書込番号:23019073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA50E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ部のきしみ音 9 2025/08/21 6:40:15
amazon 1 2020/03/27 18:31:35
アマゾンクーポン 0 2020/02/03 9:21:22
どうすればいいのかわかりません。 5 2019/12/14 0:10:02
どちらも開かないし、扉が破れました。 3 2019/11/14 23:44:36
左右両開機構に問題あり! 4 2019/10/31 5:52:51
実質218000円(店舗商品券10万円付きにて) 0 2019/05/30 18:13:49
購入しました 0 2019/03/27 19:12:42
絶妙な幅とメガフリーザーが決めて 0 2019/03/26 14:56:30

「シャープ > SJ-WA50E」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SJ-WA55E
シャープ

SJ-WA55E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

SJ-WA55Eをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング