『発熱』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱

2019/06/01 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

発熱がひどいのですが、、動画を見るだけでも本体が熱くなりファンがフル回転しだしてうるさいです、、。今までのノートだとここまでひどくなかったのでかなり残念。返品したいと思ってます。その外のかた発熱などどうですか?不良であれば交換したいです。

書込番号:22706539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/01 18:19(1年以上前)

知恵熱ですか、
基礎能力が低いから起こる現象ですね。
キレる前にドナドナした方がいいっすよ

書込番号:22706570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/06/01 19:21(1年以上前)

返品したほうがいいということですか?すいません無知で

書込番号:22706707

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/06/01 20:38(1年以上前)

>かい22222さん

返品・交換ができるのは到着後、8日以内です。
我慢できない状態なら、仲間を募る前に行動に出ましょう。
気に入らない修理扱いで、何週間も使えないより良いでしょう。

書込番号:22706851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/01 21:35(1年以上前)

>返品したほうがいいということですか?

返品が利けばベストだが、恐らく代替え品扱いになるかと
先ずは購入した店に相談だね。
このPCが原因で火事になったら責任取れるのかと言質を取ろう。
万に一つの事故・故障に対しひとつひとつ質問して録音だよ。

書込番号:22707004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/06/02 17:44(1年以上前)

>痛風友の会さん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
やはりすぐ熱くなるのでショップに相談してみようと思います

書込番号:22708821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/03 19:38(1年以上前)

https://little-beans.net/review/pavilion13-an0000/
「冷却性能はあまり高くないのかもしれません。」

との事です。
冷却ファンを2つ搭載しているので、うるさいのはこのせいかも。
しかし2つも使って冷却が不十分ってどういう事なんでしょうね?

ちなみに排気はモニタとキーボードの間だそうです。

書込番号:22711055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/04 21:24(1年以上前)

>スライディングパンチさん
ありがとうございます。
ノートパソコンなのでこんなものかなと思っていたのですが
熱いし、トラックパッドもカタカタいうし返品相談しようと思います

書込番号:22713521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/07 08:01(1年以上前)

>かい22222さん
そもそも、薄いハイパフォーマンスPCは、熱いのが当たり前です。
当然冷やすスペースが無いので、ファンも煩いです。
ファンレスなら以下のパソコンがいいですね。
https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbu/
約16万円

書込番号:22718591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


umamisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/07 12:33(1年以上前)

私の環境ではこのPavilion、2K解像度のYoutube再生くらいではCPUもGPUも10%前後しか使用しておらず、
ファンの音もアイドル時と変わらず静かです。
ただし、Windows UpdateやWindows Defender等のシステムプログラムがバックグラウンドで実行されていたりしますので、
少なくともWindows Updateが最新の状態になるまでは、高負荷となる場合があります。

こいつで、3Dのゲーム(黒い砂漠やMHWなど)をかなり無理をさせてプレイしておりますが、
キーボード上部があったかい程度になりますが耐えられないほどではありません。ファンがフルに回ってても私は気になりません。
そもそも高級なアルミボディですから熱くはなります。その分強度と排熱に優れているわけです。
ただし、冷却台クーラーの上で使用した状態での話であり、
例えば、膝の上で底面の吸気口を塞いで使用するなど、通気が悪い場合はどうなるか分かりません。

熱対策としましては、
デフォルトではHP推奨の電源設定(やや高負荷寄りの設定)になっていますが、こちらを「省電力」プランに変更するか、
「詳細な電源設定の変更」であまり負荷をかけないような設定にすると、発熱が抑えられるため、ファンの音も小さくなりやすいです。

特に、ターボブーストを切れば、CPU温度が劇的に下がり、ファンの回転数も下がり、バッテリー持ちも数割良くなります。
ただし、CPUの性能をフルに発揮しなくはなります。高画質の動画の再生などには支障が出る場合があるかもしれません。

また、トラックパッドがカタカタいうのは仕様であり、やや使いづらいです。
これはマウスクリックボタンの無いノートでは当たり前で、昔からどの製品も同じようなものなので仕方ありませんけれども。

https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1362.html
ここに冷却ファンの音について書かれています。本体底面の通気が悪いわけでなければ、不具合の可能性がありますかね。

書込番号:22719004

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング