Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日
ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
店舗にて実機を確認、直販サイトにて購入。
到着まではちょうど3週間掛かりました。
納期については購入時より覚悟しており、途中遅延のお知らせメールが数回届いていたので納得です。
到着後、セットアップ最中にキーボードの浮きを発見。
写真にあるキーの右側が固定されておらず、該当キーの左寄りを押すと浮き上がる状態です。
使用後わずかに数時間。
キーボードの状況はタイピングすれば一目で確認できるはずです。
ハズレを引いたと諦めますが、さすがにこの状態は驚きました。
急ピッチな生産体制で品質については置き去りなのでしょうか?
メーカーへ問い合わせ後に進捗が出ましたらまた書き込みたいと思います。
書込番号:23063900
3点
>urophyさん
新品と交換して貰えると良いですね、
補修だと、簡単に付け直しか、ボンドで
接着剤で済ませて返却もあり得ます
書込番号:23063911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>urophyさん
これは災難でしたね。キートップ下のアームなどが破損しているのかな?
押して嵌る場合もありますが、下手に押すと逆に壊すパターンもあるのでHPに連絡で正解でしょうね。
良い対応をしてもらえることを願っています。
>みなみさわさん
通常この手の故障の場合、キーボードのユニット交換(キーボードが分離できない構造ならカバー毎交換)が普通のはずですが…
メーカー修理扱いで接着剤で修理されて戻ってきた事例があるのですか?
書込番号:23064092
2点
>KS1998さん
>みなみさわさん
こんばんは。
書き込み頂きまして何だか少し気持ちが軽くなりました。
キー嵌合部の右側が異常で浮きあがっています。
他のキーも取り付け角度に微妙なズレがあるようで余り気持ちいいものではありません。
pavilionはこの程度の品質なのかと残念です。
サービスは土日は休みのため週明けに連絡を入れる予定です。
明らかな初期不良なので修理ではなく交換を強く申し入れたいと思います。
HPのサポート対応につきまして詳細をまた追記します。
書込番号:23065405
0点
その後の顛末です…
11/25(月)
・朝一番にサービスへ電話して状況を伝え、修理対応窓口へ転送される
・修理対応窓口にて再度状況を伝える
・状況確認のため写真をメールで送ってほしい旨を伝えられ、この掲示板の書き込みを伝える
・先方で写真を確認、修理or交換の提示を受ける
→修理の場合は先にPCを送り7日程度で返送
→交換の場合は製品着時に宅配業者に渡す形で7〜10日程度
・新品交換を申し入れて受理、後日HPから電話しますとの事で終了
11/27(水)
・HPから商品確保が出来たとの電話を受ける、日程調整のため後日電話をするとのこと
11/28(木)
・HPから電話、12/5着で交換手配をおこなうとのこと
窓口は0120番号ですが、カスタマーセンターは03から掛かってきました。
時間は10:00〜15:00に限られ、日中のみ対応しているようです。
初期受付、初回の修理対応窓口、商品確保連絡、交換対応連絡の全てが外国人の方からの連絡でした。
日本語は丁寧で意思疎通に問題はありませんでした。
やり取りの中のニュアンスですが、初期不良対応の7日間を超えるとスムースな交換は難しいのかもしれません。
土日はサービスへ問い合わせられないため、購入時は日程に注意した方が良いかも。
最初の発注から5週間…、疲れます。
書込番号:23075363
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 15:06:41 | |
| 4 | 2019/11/28 19:01:35 | |
| 7 | 2020/01/28 22:37:11 | |
| 3 | 2019/11/19 22:23:11 | |
| 6 | 2019/11/12 20:30:45 | |
| 5 | 2019/10/14 23:07:19 | |
| 6 | 2019/11/01 0:28:21 | |
| 16 | 2019/10/15 7:13:47 | |
| 4 | 2019/10/03 6:45:43 | |
| 5 | 2019/09/16 13:19:13 |
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









