B&O PLAY Beoplay E8 2.0
- 指先で本体をタッチし、再生/停止、音量調整、曲送り/曲戻し、通話など多様なコントロールが行える完全ワイヤレスイヤホン。
- Qi(チー)に準拠したワイヤレス充電器に対応。1回の充電で最大4時間再生でき、外出先でも充電ケースを使って最大3回充電が可能。
- イヤホン本体は汗や水に強いラバーとポリマー素材を使用(IP54防じん防滴基準)。汗や雨を気にせず着けたままアクティブに活動できる。
B&O PLAY Beoplay E8 2.0Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月28日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0
この商品は発売が2019年2月で私が購入というかプレゼントで頂いたのが2019年9月なんですが、充電できない不具合が発生し量販店へ持参したのですが保証対象外の可能性ありと言われました。この商品の保証期間が2年と記載がありますがプレゼントで頂いた為保証書がないからというのが理由です。長年販売したもので2年の保証だから無理と言われるならわかりますが、発売日から2年も経過してないのに保証対象外なんて事はあるのでしょうか?納得いかずこちらに記載させて頂きました。
音は気にいっていたのに残念です。
書込番号:23906727 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入したお店以外で申し出ても無理でしょうね。
先ずはメーカーへどうぞ。
書込番号:23906931
3点
購入したお店の店舗違いだったんです。
2年保証とうたっておきながら発売されて
2年も経過してないのに!って感じなんです
けどそんなもんなんでしょうかね?しかも
10回も使用してないんですよ・・・。
書込番号:23907089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サクラモモチさん
保証書がないとのことですが、持ち込みしました量販店で購入したということを示すものはあるのでしょうか?
詳細は分かりかねますが、2年経っていないのにということより、購入を証明できるものがなければ受付しかねるというではないでしょうか?
書込番号:23907137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今は近くにいない彼女からのプレゼントだったんです・・・。やはり無理ですかね・・。
書込番号:23907204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
完実電気が輸入代理店のはずなので、どうなるかわかりませんが、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
書込番号:23907981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/07/29 19:27:46 | |
| 10 | 2021/06/22 16:16:13 | |
| 0 | 2021/01/29 12:21:15 | |
| 6 | 2021/01/29 13:52:39 | |
| 2 | 2020/12/13 14:58:21 | |
| 0 | 2020/10/18 20:02:18 | |
| 0 | 2020/10/02 17:10:27 | |
| 2 | 2020/05/31 15:38:32 | |
| 0 | 2020/02/19 13:49:29 | |
| 2 | 2020/02/02 7:13:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







