2019年 2月下旬 発売
ST-XS2
- Bluetooth5.0・AACに対応した完全ワイヤレスイヤホン。従来モデルと比べ連続再生時間が2倍の5時間に、充電回数も5回に増え、最大25時間の再生が可能。
- 落下防止のイヤフックを搭載し、IPX7の防水レベルを備える。外音を取り込める「オーディオトランスパレンシー機能」を装備しマイクはステレオ通話ができる。
- 持ち運びに便利なカラビナリングがアクセサリーとして付属。充電方法はUSBタイプCを採用している。
イヤホン・ヘッドホン > SOUL > ST-XS2
この商品の日本語の取説はないのでしょうか
宜しくお願い致します
書込番号:22677273 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
取説はまだ見つかっていませんが、
とあるHPのレビュー記事を見つけたので、
ケースから取り出し、つながるか試しました。
無事つながりました。
明日からの活躍を期待できます。
これで1日中、ラジオを快適に聴くことが、
できそうです。
実際の使用感を後日書き込みしたいと、
思っています。
なかなか良さそうですね。
書込番号:22678789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tk63726474さん へ
スレッド主様の書き込みで、こちらも探したのですが「日本語取説」には巡り会えませんでした。。。
もしよろしければ、その「ブログ」のURLを、このスレッドに貼り付けていただけますか?
書込番号:22678958
2点
>tk63726474さん へ
URLありがとうございました。
しかしながら・・・
メーカーも「取説」に“多国籍言語”記載。をすれば良いのに・・・不親切極まりなし。です。。。
書込番号:22680322
2点
そうですね
細かな設定とかがわかりません
私はradikoを聴くための購入でしたので
製品的には満足していますが
日本の取り扱いメーカーに問い合わせしてみます
書込番号:22680367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SOUL > ST-XS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/09 22:10:41 | |
| 2 | 2020/12/06 21:35:07 | |
| 2 | 2019/11/30 10:50:17 | |
| 0 | 2019/08/06 23:03:49 | |
| 4 | 2019/08/09 16:28:52 | |
| 0 | 2019/06/16 13:00:33 | |
| 1 | 2019/07/02 18:00:10 | |
| 5 | 2019/05/20 20:40:50 | |
| 2 | 2019/04/25 3:16:46 | |
| 1 | 2019/05/17 19:58:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









