『このパソコンどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月27日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月27日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

『このパソコンどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

このパソコンどうですか?

2019/03/29 10:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

オフィス2019が必要か否かの問題はさておき、入っていてこの値段。

メモリ8ギガ、SSD256ギガと良いと思うのですか、人気ありませんね。買った人いらっしゃいますか?

メール、ネット、たまにエクセル、簡単なゲーム程度ですが、耐えれますかね。

書込番号:22565666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/03/29 12:18(1年以上前)

遅くて耐えられなくなるのは人なので、スレ主次第です。

書込番号:22565780

ナイスクチコミ!5


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/03/29 12:24(1年以上前)

15インチでWXGA (1366x768)な解像度がねぇ。
個人的にはなしですね、最低フルHDがほしいところ、
とくにExcel多用するんで、広い方が格段に使いやすいので。

書込番号:22565792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/29 12:45(1年以上前)

CPUとwinの相性がインテルより、難しいので、その時は慌てず騒がずでを、

お忘れなく。

書込番号:22565831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/29 15:39(1年以上前)

Office personal に13,000出す価値あると思うならOKです。
Officeを「なし」に追加時は、BTOで20,000円かかりますね。(なしモデル61,000円)
https://kakaku.com/item/J0000029756/?lid=itemview_relation3_name
「あったほうがいい」のであれば、ありモデルのほうがお得でしょう。

SSDはM.2のNVMeで、「AMDのHDDのみモデル」も存在するので、HDD追加は「技術的に可能」と想像します。
(仕様は見つかりませんでした。ただ「保証」的には裏蓋開けたらNGかもしれません。)

Ryzenのノートでトラブルも見かけます。評価の低いレビューを確認しておくことをおすすめします。
もちろん、インテルでも皆無ではなく、あくまで「見かける割合」の問題であって、Ryzenがダメかどうかよりも「外れを引く確率=クジ運」の問題と考えます。
インテルでも「初期不良疑いの修理対応」で修復不可能と判断するのに時間がかかっているケースを見かけます。
「外れ」と気づいたらまずは「新品交換を要求」するのが重要だと考えます。

書込番号:22566085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2019/03/29 20:35(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。パソコンは8年前に購入して、そろそろWindows10にしよかなと。

CPUの評価みてみます。オフィスもいるか検討してみます。代替もあるだろうし。

書込番号:22566531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月27日

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング