『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2018/10/15 11:56(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

【ショップ名】
ヤマダ電機 
【価格】
50,220円(税込)
【確認日時】
10/12
【その他・コメント】
期間限定ですが、地方のヤマダ電機にて50,220円(税込)+6,522ポイント(1,500ポイントはキャンペーン)でした。実質43,698円で購入をしました。
購入を検討されている方の参考になればと思います。

書込番号:22184021

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

2018/10/15 21:31(1年以上前)

各スペック比較してます。
https://m.youtube.com/watch?v=CIFtCToIdFk

書込番号:22185189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

2018/10/21 22:23(1年以上前)

開封と撮影してみました。
https://m.youtube.com/watch?v=m3Qz-EgJdIk&t=307s

書込番号:22198620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

2018/10/27 20:18(1年以上前)

iPhone 8との比較してみました。
https://m.youtube.com/watch?v=Dv82PUMgfY8

書込番号:22211969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

2018/10/28 17:32(1年以上前)

早朝(やや暗所)でのGo Pro 7 撮影してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=Plim2PlYODA&t=655s

書込番号:22213954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/11/03 20:02(1年以上前)

こんばんは、ヤマダ電器はどちらの店舗ですか?
価格交渉の参考に教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22228022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 YUUU MOVIE 

2018/11/10 23:31(1年以上前)

カエルおうじさん>
大変遅くなりました。
愛媛県松山問屋町本店です。

書込番号:22245011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/12/08 12:45(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
情報元に値引き交渉したら同じ金額で購入できました!ありがとうございます。

書込番号:22309611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング