『ヨドバシの方がちょっとお得かな。』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの方がちょっとお得かな。

2019/01/28 17:03(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

機種不明

【ショップ名】
ヨドバシカメラ秋葉原店
【価格】
46410円のポイント10%
【確認日時】
1/28のお昼頃
【その他・コメント】
下のビックの価格より少しお得でしょうか。
ビックが同じ値段に併せて来れば、クーポンやLINE payのコード払いを
使って更にお得に購入出来るのですが、どうなりますかね。

書込番号:22426213

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/28 17:12(1年以上前)

ポイントとはいかなるものか?
https://keisan.casio.jp/exec/user/1401350340

どんぐりの背比べですね。交通費とか食事代を考慮すればもっと安いところはありますよ。

書込番号:22426227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/28 18:33(1年以上前)

写真屋さんでカメラを買うのも お得です。

実はカメラ用品は数1000点もあり
展示しきれないから
写真屋さんでも 取り寄せ体制が整っているのです。

写真屋さんは
カメラを売るのが本業じゃないから
カメラが安いです。

単にカメラを売るだけでなく
撮影利用技術の伝授もセットで売られる訳です。

書込番号:22426396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/01/28 20:14(1年以上前)

個人的にはビックカメラ推しです。

理由は単純で少ない掛け金で1年間の落下や水没にも対応した全損保障が付けられるからです。

全損保障が付けられるカメラ店ってビックカメラとマップカメラ位ですかねー。

書込番号:22426656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング