『WiFiが切れる!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『WiFiが切れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiが切れる!

2019/05/11 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

自分の携帯だけでしょうか。
WiFiがしょっちゅう切れます。
自分が持っている他の携帯では繋がっています。
再起動しても繋がらないこともあります!
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:22658650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/05/11 12:51(1年以上前)

他が同じ2.4Gでの接続というなら、単純に故障では?
(他が5G接続なら電波環境の問題って可能性もあるけど)

修理の依頼、買ったばかりなら初期不良対応の依頼をするのが一番早いと思います。

書込番号:22659021

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/11 13:54(1年以上前)

>hayasan0530さん
設定→Wi-Fi→保存済みネットワーク→全て削除(鍵アイコンをタップして登録しているものを全て削除)
ルーターの再起動
再度、本機でWi-Fi接続。

これで安定するはずです。

それで安定しない場合は別のルーターに変更。

少なくとも本機側の問題ではないと思われます。

書込番号:22659152

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/05/11 14:50(1年以上前)

フリーWifiとかでなら問題ないって話なら故障じゃないかもしれないけど。

>†うっきー†さん
「保存済みネットワーク」って関係あります?
私は、自宅、会社、コンビニやファミレスのフリー、あちこち旅行先のホテルごとのフリー、全部そのまま残してるけど何ともありませんが・・・。

書込番号:22659241

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/11 18:06(1年以上前)

>「保存済みネットワーク」って関係あります?

今問題となっているものを一度削除して、ルーターを再起動して、両方ともに綺麗な状態にすることで安定すると思います。

私も本機のみ、少しの間スリープにして復帰すると切れていたり、接続に時間がかかることがあったので、
先ほどの方法で安定化させました。

他のものも削除する意味は、数が少ないほどいいかなと思ってとなります。

書込番号:22659553

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング