『M3が出るかも』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『M3が出るかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

M3が出るかも

2019/05/23 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

M1とM2の発売間隔が3ヶ月なので、M3が6月に出るかも。

世界の方が速いですね。下のようなM3のリーク情報がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=2YMVeX4Eh6E

https://www.youtube.com/watch?v=8euM0LYXM9c

リアカメラが一気に48MP、2年前にリアカメラに使っていた20MPがセルフィー(フロント)に。

しかも2倍の光学式に。

バッテリの急速充電も18Wで1時間30分?、50Wで45分?

Type-Cのようです。

出てきてみないと、はっきりは分かりません。

書込番号:22685788

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/23 11:11(1年以上前)

ASUS JAPANは今後廉価版は出さない方針ですが廉価版がZenfone Liveシリーズまでなのか、Mシリーズの無印までの範囲まで含むか不明です

M Proシリーズは微妙な位置付けですが、リリースされる可能性は有ると思います

書込番号:22685818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/23 18:37(1年以上前)

来てほしいですね。6は回転式のカメラがどうにも不安です。

書込番号:22686545

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:844件

2019/05/27 22:17(1年以上前)

発売日6月30日という情報もありました。

https://www.youtube.com/watch?v=XohJyFQk2Cg

リアカメラがトリプル、本当?

書込番号:22696015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2019/06/11 09:32(1年以上前)

M3のスペック期待ですね。魅力的です。
しかし、廉価版でこそ値打ちがあるので高価になれば魅力半減です。
ソニーもギャラクシーもシャープもミドルレンジの必要性に遅ればせながら気付きました。
アップルもサプライズがあるかもしれません。
スペックではなく価格がミドルレンジにこそ意味アリです。


書込番号:22727523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング