『2000円も下がった理由』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『2000円も下がった理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

2000円も下がった理由

2019/07/06 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

2019年7月の1週目で、2000円も販売価格が下がった理由

m3の発売が近いのかな?

書込番号:22779688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/06 11:54(1年以上前)

グローバルでは新製品が近いのかもしれませんが、国内に反映されるまでには、少しかかるのではと個人的には思っています。
そもそも品質問題で販売中断の憂き目にもあい、スタートダッシュに乗れなかったので、在庫が溜まっているのかもしれません。

書込番号:22779971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/13 00:38(1年以上前)

7月12日には前日より5000円も急騰してしまいましたよ。

書込番号:22793571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/13 16:37(1年以上前)

6の発売も近いしOCNで17日から最低1万ぎり6800円もあるかな

書込番号:22794770

ナイスクチコミ!1


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/13 16:48(1年以上前)

急に大幅な値上げ。しかもヨドバシにしてもビックカメラにしても他メーカーのスマホはポイントで10%還元なのに、ASUSのスマホのみ還元率が1%・・・
何で??

書込番号:22794799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング