『フィルムは貼ってますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『フィルムは貼ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルムは貼ってますか?

2019/07/16 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

前面はゴリラのGlass6を使用という事ですが、MaxProユーザーの方はフィルムは貼っていますか?
ケースは手帳型では無く、シリコンのケースにしようかと思っているのですが、やっぱりフィルムは貼った方が良さそうですか?

書込番号:22801110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/16 08:13(1年以上前)

私は本機には貼ってません。
貼るか貼らないかは、その人ごとの考えなので、人の意見はどうでもよくて、自分で考えたのでよいと思いますよ。

書込番号:22801115

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/16 08:57(1年以上前)

数千円の端末にフィルムを貼るのはフィルム代がもったいないような気はしますが、
貼られる場合は、事前にAndroid9にして端末を初期化して、貼っていない状態でタッチに問題ないことを検証されてから貼られるとよいと思います。
私の端末では問題は出ていませんが、厚いフィルムを貼られている方でタッチに問題がある方もいるようですので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22793385/#22793385

書込番号:22801180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/16 10:00(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:22801272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/07/17 16:58(1年以上前)

僕は貼って無いです。前のZenFone4をフイルム無しで1年半程使いましたが傷は付かなかったです。普通に使ってれはまず傷は付かないかなと、よほど高い所から落とすとか固い物で踏むとかなら傷付くと思いますが、そうなればフイルムを貼ってても傷は付くかもと思います。

書込番号:22804129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング