|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
【質問内容、その他コメント】
製品カタログ等見てもわからなかったので教えて下さい。充電はUSBタイプCになりますか?
書込番号:23238632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽよすけさん
こちらをどうぞ。↓
https://garumax.com/zenfone-max-pro-m2-review-19315
書込番号:23238633 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ごめんなさいね。さん
返信ありがとうございます。USB以外のスペックも詳細にわかり助かりました!ありがとうございました。
書込番号:23238798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M2/Tech-Specs/
インターフェースのところで、付いてるUSB端子は「microUSB」と記載されています。
書込番号:23238803
1点
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










