『マナーモードでバイブだけONにする方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードでバイブだけONにする方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

初めて買いましたが、標題の件がどうしてもできません。
非常に分かりづらいですし、いくらやってもできません。

初期不良でしょうか?
マナーモードを解除すれば、着信音とともにバイブがちゃんと震えます。

アラームのみ、というモードにしていますが、マナーでもバイブはオンというカーソルはオンになっています。

何がいけないのでしょうか?

LINE着信も、通常電話着信もバイブが震えません。

どうかお助け下さい。

書込番号:22619408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/04/22 20:58(1年以上前)

マナーモード設定ってこれですか?間違ってたらすみません!
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12294

書込番号:22619416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/22 21:15(1年以上前)

>LINE着信も、通常電話着信もバイブが震えません。

試しに、マナーモードにした状態で、LINEのトークではなく、別の端末(アカウント)から、LINEの無料通話で電話をかけてみて下さい。
正常にバイブしませんか?

書込番号:22619461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2019/04/22 21:30(1年以上前)

>のんすもかさん

本当にありがとうございます!できました!
その方法って説明書に書いていましたでしょうか?

端末の画面をいじっていただけでは絶対に気が付きませんね!
本当にありがとうございます。

書込番号:22619496

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング