『OCN 音声契約』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCN 音声契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OCN 音声契約

2019/08/12 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの商品をOCN音声契約必須の商品をヤフオクで落札しました。出品者は購入後OCNと契約せず購入後出品したようです。
その契約必須の条件はヤフオクで落札したワタシにもついてくるものなのでしょうか?
OCNではなく他のMVMOのSIMは使えるのでしょうか? 端末自体にOCNの縛りみたいなものがあるのでしょうか?

書込番号:22852218

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/12 08:15(1年以上前)

契約必須バージョンは、OCN(goo simseller)直売で、かつ、実際に契約しないと買えません。
あるいは、契約すればキャッシュバックが得られる、といった条件付きです。

いずれにしても、購入者の問題ですから、第三者には関係ないです。
端末自体は、ほかとまったく同じですから、どのSIMを使ってかまいません。

書込番号:22852231

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/08/12 09:03(1年以上前)

機種不明

>little55さん
>こちらの商品をOCN音声契約必須の商品をヤフオクで落札しました。出品者は購入後OCNと契約せず購入後出品したようです。

それは、勘違いです。
契約必須の、らくらくセットという大前提なら、購入者が契約しない限りは端末は発送されません。
little55さんに何らかの請求などはありません。


>その契約必須の条件はヤフオクで落札したワタシにもついてくるものなのでしょうか?

契約した人にしか請求されません。請求したくても出来ませんし。請求先のクレジットカードは購入した人のものなので。


出品者が、事実とことなる紹介文を書いている場合は、どのようなものが届くはわかりません。

出品者の紹介文に「こちらの商品をOCN音声契約必須の商品をヤフオクで落札しました。出品者は購入後OCNと契約せず購入後」と同じ意味の文言が記載されていたなら、すでに事実と異なる内容となっていますので・・・・・


>OCNではなく他のMVMOのSIMは使えるのでしょうか? 端末自体にOCNの縛りみたいなものがあるのでしょうか?

SIMフリーなので何の問題もありません。
添付画像通りとなります。
MVNOと契約しないでSIMを未挿入でWi-Fiのみで利用してもよいです。

また開梱もされていません。


あくまでも、OCNの契約必須の話という前提で記載しましたので、実際のものがそうなっているという保証はありません。
何らかの理由があってオークションに出品されていると思いますので、リスクは承知の上かと思います。

書込番号:22852304

ナイスクチコミ!1


スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/12 12:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:22852674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング