『Android10へのアップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Android10へのアップデート

2020/06/12 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

5月25日頃にAndroid10開発者向けのアップデートが始まったとの事ですが、通常アップデートはいつ頃来るのでしょうか。

このような事にはあまり詳しくないので教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23462936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/06/12 06:51(1年以上前)

>でもんとさん
未来のことは、だれにも分からないと思いますよ。

書込番号:23463126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/12 07:50(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます!!

やはりそうですよね、、。他の機種などで
Android10にアップデートされているものなども
『開発者向けアップデート→通常アップデート』
の期間に一貫性はありませんか?

書込番号:23463217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/06/12 07:59(1年以上前)

>でもんとさん
>『開発者向けアップデート→通常アップデート』
>の期間に一貫性はありませんか?

ないですね。
理由はベータ版参加者から不具合報告などで、修正に時間がかかれば正式版の配信は遅れますし。
不具合を見つけて安定させるための期間なので、端末ごとに異なるのが、ごく普通のこととなります。

書込番号:23463240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング